古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Bear Called Paddington, A
PAD1 YL: 5.0 25100 words  ★AVG=4.2 (5件)
2024-04-25   :) コメント数:2 

I was nervous while reading because Paddington caused trouble everywhere he went, but he was a very earnest, polite and adorable boy.

Bear Called Paddington, A
PAD1 YL: 5.0 25100 words  ★AVG=4.2 (5件)
2024-01-06   SOU コメント数:52 

パディントンを英語で読めて感動した。

Bear Called Paddington, A
PAD1 YL: 5.0 25100 words  ★AVG=4.2 (5件)
2023-08-29 ★★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

ついに読み終わった!!Paddingtonの物語!!映画を観たことがあったので、YL5.0でも読めました。とにかくPaddingtonの周りで起こる事件がかわいくて釘付けです。1つのチャプターが20分くらいで分けられてたので一日1個とかでも全然負担にならない量でした。 すっごく楽しく読めたのでオススメです!!ぜひ読んでね。

Bear Called Paddington, A
PAD1 YL: 5.0 25100 words  ★AVG=4.2 (5件)
2023-03-09 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

Paddingtonが音声付きであったので読んでみました。 可愛くて和みます。 各エピソードが20分くらいなので手軽に読めます。

Bear Called Paddington, A
PAD1 YL: 5.0 25100 words  ★AVG=4.2 (5件)
2022-09-29 ★★★★★  McG コメント数:163 

読まずに全編聴いた。(高尾山往復弱の長さだった。)Stephen Fry による朗読がとてもよい。おじさんなのに女声パートはちゃんと女性に聞こえるから不思議。でも、松岡享子さんの日本語訳が自分には染みこんでいて、英語を聞いても日本語も同時に聞こえてくる気分。1958年に書かれた物語なのにぜんぜん古くない。知っている物語なのにやっぱり笑った。日本語で読んだことがある人も、ない人もぜひ聴いて(読んで)みてください。