古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Magician's Nephew, The
CON1 YL: 7.0 41062 words  ★AVG=5.0 (2件)
2024-05-05 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

さすが、名作として読み継がれているだけあって、物語の世界に引き込まれた。わかりやすい聖書のオマージュがあり、聖書物語もまた読んでみたいと思った。アスランという名のライオンはなぜかとても魅力的。他の物語にもきっと出てくるのだろう。映画もみたことないし、日本語も読んだことないので調べるのは我慢して楽しみたい。 思っていたよりもずっと読みやすかったし、お手本のような綺麗な英語なのですっと入ってくる。全7冊読むとなんだかとても英語が上手くなりそうな気がするので、完読目指したい。

Magician's Nephew, The
CON1 YL: 7.0 41062 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-11-03 ★★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

ナルニア国誕生のストーリー。 このシリーズの2巻以降が映画ナルニア国物語の内容で、1巻目のこちらは映画よりも時間軸が前のお話です。 オーディオ付きなのが嬉しい!!