古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
How Starbucks Saved My Life
MGG YL: 7.0 71000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-06-05 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

私たちが、もしも自分が今ある全てを失ったらどうしよう、と考えないのと同じように、主人公の方も、まさか順風満帆な自分の人生から180度ひっくり返った生活をすることは想像もしてなかったと思います。それでも、私たちがなにか苦労したり挫折したりすることで新しいことを知るのと同じように、Starbucks で働いてそれまで関わったこともないような人たちと知り合うことで成長していく主人公にはとても考えさせられるところが多々ありました。ノンフィクションで描かれる、働く、ということについても色々感じることが出来る本です!

How Starbucks Saved My Life
MGG YL: 7.0 71000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-05-14   Ms Miho コメント数:31 

全てを失ったと思われたおっちゃんが生き甲斐や愛情を取り戻していく様子がとてもheartwarmingでした。なかなか長い話だけれどおすすめです。