古い順 新しい順 全件検索

9件見つかりました.
Jungle Book, The
CCR1 YL: 2.6 4111 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-03-11 ★★★★★  Tomato  コメント数:122 

I learnt that Mowgiri lived as a man and as a wolf. He couldn't feel comfortable but, eventually,he got married with a woman.I was surprised that.

Jungle Book, The
ELIR4 YL: 1.6 1473 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-08-30   Anonymous コメント数:32 

ジャングルブックは内容を知っていたので、読みやすかったです。

Jungle Book, The
LC1 YL: 2.4 7800 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-06-30   Anonymous コメント数:10 

たくさんの生き物が出てきて面白かった。

Jungle Book, The
ODM1 YL: 1.8 5581 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-12-14   URS コメント数:78 

ジャングルブックの話は初めて読むから、いろんな登場人物がいて混乱した。でも、さいごのIn the blood っていうシーンはやはり家族なのだと思い泣けた。 漫画形式になって読みやすかったし、普通に読みやすくて面白かった。 

Jungle Book, The
UER3 YL: 1.4 3466 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-11-09 ★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

森の本です モウグリが狼の群れで生き残れたのがすごいと思った  Amazonの話かな☆我の推測だが…… 虎は悪役黒豹と熊はいいやつ…‥よくこんな設定思いついたな 全体的にcolorfulで読みやすい NICE GOOD fantastic☆

Jungle Book, The
LC1 YL: 2.4 7800 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-06-12 ★★★★★  ・w・ コメント数:11 

狼に育てられた少年は人間界に無理やり連れてかれたら死んじゃったらしいけどこの主人公は生きてる!やるな、、、お前、、、 

Jungle Book, The
SJC YL: 4.2 17000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-03-05 ★★★★  Harper コメント数:317 

OBWのversionよりも詳しいです。初めて知ることもあり、楽しんで読めました。後ろに20ページくらいの短いマングースの別のお話がついています。  

Jungle Book, The
OBW2 YL: 2.8 6500 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-02-16 ★★★★★  Harper コメント数:317 

狼に育てられた少年の物語。少年少女文学全集には必ず含まれている古典的名作ですが、初めて読みました。ジャングルの動物達が彼らの社会を形成して暮らしているという発想は、手塚治虫の「ジャングル大帝」にも受け継がれているような気がします。

Jungle Book, The
ELIR4 YL: 1.6 1473 words  ★AVG=4.0 (1件)
2021-12-22 ★★★★  Dandelion コメント数:12 

ジャングル・ブックといっても、このお話は映画のように笑えるものではないと最初に書いてあって驚いた。 動物たちと会話できるようになっているのがすごい。人間は環境から言葉を学んでいることがよく分かる。 火のことをThe Orange Flowerと言っているのが面白い。