古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Boy-King Tutankhamun, The
OBW1 YL: 2.0 5227 words  ★AVG=3.2 (6件)
2023-06-02 ★★★  え? コメント数:9 

興味がある人にとっては面白いと思う。 OBWは情報源がちゃんとしているので信用できていい。

Boy-King Tutankhamun, The
OBW1 YL: 2.0 5227 words  ★AVG=3.2 (6件)
2023-04-24   Anonymous コメント数:8 

二人が仲良くなってよかった。

Boy-King Tutankhamun, The
OBW1 YL: 2.0 5227 words  ★AVG=3.2 (6件)
2022-01-21 ★★★★  McG コメント数:163 

Tutankhamun のことを知りたくて読み始めたら、ノンフィクション本ではなく、物語仕立てになっていた。おかげで、よりいきいきとTutankhamun らのことを想像することができてよかった。 早く読み進めたくて途中で聴くのをやめてしまったが、ちゃんと音を聴けば固有名詞の発音を覚えられる。 後ろの Story Notes, About Ancient Egypt まで読むと、より知識が深まる。

Boy-King Tutankhamun, The
OBW1 YL: 2.0 5227 words  ★AVG=3.2 (6件)
2021-05-17   Anonymous コメント数:2 

ツタンカーメンの人生が分かった。若くして亡くなったツタンカーメンがかわいそうだと思った。