古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Flat Stanley
SLA1 YL: 3.0 4253 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-04-30 ★★★★  SOU コメント数:52 

薄っぺらくなると、不便なこともあるけど人助けができて羨ましいと思いました シリーズのほかの 本も読もうと思います

Flat Stanley
BNN1 YL: 1.0 636 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-04-17 ★★★★★   コメント数:7 

I love this boooooooooooook!!!!!! (: 

Flat Stanley
BNN1 YL: 1.0 636 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-04-19 ★★★★  rinringo コメント数:53 

Flat Stanley の長編の方は読んだことがあったが、短編も面白かった。短いのに満足度たかし。

Flat Stanley
自宅本 YL: 3.0 4253 words  ★AVG=4.5 (2件)
2021-08-13 ★★★★  rinringo コメント数:53 

面白かった。スタンリーの体の構造が謎すぎる。もはや突っ込みどころしかない。現実から逃げて平らになりたいときに読んだ方がいい作品。

Flat Stanley
SLA1 YL: 3.0 4253 words  ★AVG=4.5 (2件)
2021-07-27   na コメント数:24 

ペラペラになってしまったStanleyと弟の関係が微笑ましい。Stanleyがペラペラなのを武器に問題解決したりするお話。

Flat Stanley
SLA1 YL: 3.0 4253 words  ★AVG=4.5 (2件)
2021-05-04 ★★★★  Anonymous コメント数:34 

薄く、ペラペラになってしまったStanleyが、その特徴を活かして様々な問題を解決する物語。 つまらないシーンがなく、終始笑いながら読める。