古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Les Miserables
OBW1 YL: 2.0 7302 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-04-24 ★★★★★  はるまき コメント数:7 

ジャンバルジャンがだんだんと変わっていくのがよかった。人の醜い部分や汚い部分に目を瞑ることなく表していて悲しくなったが、それでも必死に生きているのだということが感じることができてよかった。

Les Miserables
OBW1 YL: 2.0 7302 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-01-05 ★★★★★  Anonymous コメント数:34 

ドラマで以前見たことがあったので借りてみた。文章は意外と簡単だったので、情景を思い浮かべてながらよく読めた。

Les Miserables
OBW1 YL: 2.0 7302 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-07-22 ★★★★  nickname  コメント数:14 

ジャヴェールが最後にとった行動に衝撃を受けた。

Les Miserables
OBW1 YL: 2.0 7302 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-05-02 ★★★  Anonymous コメント数:9 

あの有名なレ・ミゼラブルを手軽に読むことができます!時代がフランス革命中なので全体的に暗いお話ですが、最後は救われます。

Les Miserables
OBW1 YL: 2.0 7302 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-03-09 ★★★★★  Harper コメント数:317 

大長編小説レミゼラブルをコンパクトにまとめています。それでも感動します。フランス語では無理ですが、日本語訳ででも完全版を読まなければと思いました。

Les Miserables
HP4-09 YL: 2.2 8400 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-01-31 ★★★★  Hsn コメント数:2 

Jean Valjean は、妹とその子供たちに食べさせるためにたった1つのパンを盗んだだけで19年間牢屋に入れられます。 仮釈放された Valjean は教会で盗みをはたらき捕まりそうになりますが、司教は警察に嘘をついて Valjean を助けてくれたのでした。 そのやさしさに心を打たれた Valjean は生まれ変わろうと決意します。 果たして Valjean は生まれ変われるのでしょうか。