古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Vampire Prince, The
DS6 YL: 5.5 37076 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-08-08 ★★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

展開が目まぐるしい!!色々起こりすぎて頭の整理が追いつきませんが、なんといってもMr. Crespleyの「らしくない」側面がとてもグッときます。Darren Shanシリーズ再読始めて良かった!!ここまで読まないと真の良さは見えてこないです。

Vampire Prince, The
DS6 YL: 5.5 37076 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-06-01 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

いやぁ面白かった。私はこの巻を読むために4.5巻を読んだと言っても過言ではない。伏線回収バリバリだし心躍る展開目白押し!勉強時間を犠牲にして読んだ価値もあるというものよな…でも本当にこれ一巻に匹敵するくらい面白いんじゃないの??いやぁ本当最高ですありがとうございます