古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Vampire Mountain
DS4 YL: 5.5 35605 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-07-06 ★★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

新たな登場人物が増えてより面白くなってきた一方で、思っていた以上に壮大な話になっていきそうな予感、、! 私の推しキャラはHarkatになりそうです。

Vampire Mountain
DS4 YL: 5.5 35605 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-05-28 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

大好きなダレンシャンですが、今回は不満があります。それは、エピソードが一巻で完結しなかったこと!!!嘘でしょ!?1冊1エピソードの雰囲気出してたくせに!!!!話が続いている場合、連続で読むのは流石に義務(私基準)なので続けて5巻を読む予定ですが、時間がないというか勉強が進まない。高三になってはまるんじゃなかったという後悔でいっぱいです。 それを別にすれば、今巻も最高でした。Mr Crepsley の出番が多くてMrCrepsley推しの私としてはご褒美でしかないという感じでした。推しのいろんな面を知れて最高!ありがとう!!