古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Tunnels of Blood
DS3 YL: 5.5 38775 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-06-14 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

rinringoさんの投稿を見て、大学時代途中まで読んでいたダレンシャンを続きから読むことに。 やっぱり面白い!ハラハラする展開でどんどん読み進められます 。

Tunnels of Blood
DS3 YL: 5.5 38775 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-05-28 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

流石ダレン・シャンシリーズ!3巻も期待を裏切らない面白さ!!後半にくる怒涛の展開はゲド戦記の2巻を彷彿とさせる(伝われ〜)。トリックとかあってミステリーを感じた巻だった。もうね、Mr.CrepsleyとDarren Shanが良い。あの絶妙な関係性に早くから目をつけていた自分、流石すぎるとしか言いようがない。ダレン・シャン最高だからみんな読もうぜ!!