古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Cirque du Freak
DS1 YL: 5.5 48726 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-05-31 ★★★★★  てろ コメント数:16 

私の大好きなダレンシャン!! 小四の頃に読んでどハマりしてました懐かしい... 最初のタランチュラを掃除機で吸ってしまうところが笑えちゃうけど悲しい。 Mr Crepsley、最初はクソ野郎だと思ってたけど後からわかるんだよいいやつなんだよ泣ける... 英語版も12冊読むぞー!!!

Cirque du Freak
DS1 YL: 5.5 48726 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-05-09 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

おもしれえええええ!!みんな読んだ方がいいと思う。 ダレンシャン、和訳版だと児童書の括りだから語り口が子供っぽくなって話に没入しにくくなるけど英語だと関係ないから凄く良い!!バリ面白いから読んだ方がいい!! どのくらいかっていうと物語の中で惹き込まれる展開が6回くらいあって電車の中で「えっっ!?」って言いそうになったくらい J.K.ROWLINGもお勧めしとるし読んで損はない。悪いこと言わないから鷗友にいるうちに読んどいた方がいい。 一気読みの方が没入感味わえていいと思うけど展開の面白さが上限突破してるからちょっとずつ読んでも全然いける  とにかくおすすめ、超おすすめ!