古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Much Ado About Nothing
OBW2 YL: 2.6 5687 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-06-26 ★★★★★  トマト コメント数:1 

台本形式でとても面白く、読みやすかった!個人的にとても好みだった。クラウディオとヒーローが結婚できて良かった!

Much Ado About Nothing
OBW2 YL: 2.6 5687 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-02-23   ._. コメント数:126 

I can’t understood why Leonato wanted his daughter’s servant Margaret to marry Claudio instead of Hero just because his daughter Hero died.

Much Ado About Nothing
OBW2 YL: 2.6 5687 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-10-01   URS コメント数:78 

いやぁ2回目に読んだけど、やっぱりこの本が個人的に一番面白いわぁ🤣 そもそもClaudioもHeroのことDon Johnより信用したれよって言いたい。 Three police’sのBorachioたちの罪を6個述べるときに順番めちゃくちゃなのも面白い。 確かさらに長いやつがあった気がしたからそれも読もう。 

Much Ado About Nothing
OBW2 YL: 2.6 5687 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-08-05 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

結婚をめぐってお互い騙し合うストーリー。劇のような形式になっているのですらすら読めた。仮面を使っていて面白かった。

Much Ado About Nothing
OBW2 YL: 2.6 5687 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-07-28 ★★★★★  Harper コメント数:317 

さすがShakespeare、お話が楽しいです。MP3を聴きながら読むと一層楽しめます。登場人物が多いので最初のCharasters in the Playを頼りに読むことをお勧めします。