古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
White Fang
CS YL: 3.0 19000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-04-20 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

このシリーズは少し文字が多いけれど、チャプターは短いので読みやすいです! この話は読んだことがあるけれど、動物が出てくる物語は心温まるものなので、大好きです!

White Fang
CCR2 YL: 3.0 8026 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-01-01 ★★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

動物の愛を感じた一冊。 色々な人の元へ売られたり買われたりしていたけれど、最後に飼い主のために命懸けで戦ったところが切なくも逞しくもあった。

White Fang
ELIR4 YL: 1.4 1200 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-08-30   Anonymous コメント数:32 

人間は身勝手だなと思いました。

White Fang
ELIR4 YL: 1.4 1200 words  ★AVG=4.0 (1件)
2021-12-17 ★★★★  Dandelion コメント数:12 

Fangは牙。 cruelは非情?のようなことだと思う。 Grey BeaverやBeauty Smithのことを最後育ての親として夢の中で思い出しているのがよいなと思った。 最後の詩?は謎だった。