古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
After the Funeral
AGT2 YL: 4.5 25286 words  ★AVG=5.0 (2件)
2021-12-29 ★★★★★  McG コメント数:163 

デヴィッド・スーシェのTVシリーズの中でもお気に入りの話なので聴いてみたら、随分と設定が 異なっていた。こちらの方が原作に近いのだとは思うが、あちこち違うので気が抜けなかった。M.Poirot がなかなか登場しないので心配になった。男声の朗読で、Poirotの話し方が デヴィッド・スーシェとはまた違うフランス語訛りで面白かった。 このシリーズは章が細かく分かれているので、読み易く、中断しやすい。

After the Funeral
AGT2 YL: 4.5 25286 words  ★AVG=5.0 (2件)
0000-00-00 ★★★★★  AiMai コメント数:15 

犯人は意外な人物。ポワロの言うとおり、会話をすれば、ぼろが出る。犯人が漏らした余計な一言が命取りに。