古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
4.50 From Paddington
AGT1 YL: 4.5 25693 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-12-12 ★★★  はとさぶれー コメント数:281 

緑ラベルにチャレンジしようと思い、レベルもB2だったから読めるかと思ったけれど、途中で話の内容がわからなくなった… 最初と最後は掴めたのでなんとか物語を繋げて読んだ。 ミステリーを読んだのが久しぶりで、ヒ素を食べ物に盛り、、という場面が怖かった。 すれ違った電車の中でひそかに起こった殺人事件を、たまたま違う電車の中から見た主人公はよく覚えていたなと感心した。観察力がすごい。

4.50 From Paddington
AGT1 YL: 4.5 25693 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-02-12 ★★★★★  McG コメント数:163 

テレビドラマを見たことがあったので、見(読み)比べる楽しさがあった。ずいぶん異なっていた。映像化するには視覚的にインパクトのある方法をとっているのだなと思った。音声は女声の朗読でちょうどよい速さだった。