古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Pocahontas
OBW1 YL: 2.0 5300 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-11-03 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

イギリスがアメリカ大陸に上陸したときの、とある人々の物語。複雑な2国間のやり取りと、切ない人間関係の物語で展開が面白かった。

Pocahontas
RKB YL: 1.6 406 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-31 ★★★  Anonymous コメント数:12 

ポカホンタス

Pocahontas
RKB YL: 1.6 406 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-16   Anonymous コメント数:23 

本場のポカホンタスだった! ふつーに現代のアメリカ人殺してて怖いな、と思った

Pocahontas
OBW1 YL: 2.0 5300 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-09 ★★★★★  Harper コメント数:317 

ジャンルは、true stories です。ディズニーのポカホンタスとは、チョット違うかもしれませんね。このお話の舞台Jamestown islandは、地球温暖化のために少しずつ海面が上昇して危機に瀕しているというニュースが最近、BBCで報道されました。

Pocahontas
OBW1 YL: 2.0 5300 words  ★AVG=3.0 (1件)
2021-01-08   MOTI コメント数:13 

女の人の一途な思いに心惹かれました。そして最後女の人が死ぬ前に男の人に会えたことに感動しました。また、男の人がその女の人の事を本に書いたことも印象的でした。