古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Rio: Blu and Jewel
PPCN1 YL: 0.8 557 words  ★AVG=5.0 (1件)
2022-09-02 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

題名がRIOであるのを見て「あっ🦨⚫️⚫️⚫️(伏せ字)だ」と閃き💡ました🤗 💃(やっぱうちって天才か?こんなものを探し当てるなんて…🤗          しかも念願のラヴストーリーやし)  みたいな気分に(❓) やっぱし夏休みの多読のおかげやわ〜って思いまひた!🤗 スカンク🦨は相変わらずいつも臭いけどこれからも多毒を続けていきまっす🤪                                                                                   ↑😲‼️ 🤰🏾🤰🏾🫃🏻🫃🏻応援隊結成日やでーーーーー🥴