古い順 新しい順 全件検索

8件見つかりました.
Adventures of Tom Sawyer, The
CCR2 YL: 3.0 8405 words  ★AVG=3.0 (1件)
2024-01-05 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

今までにも他のシリーズで読んだことがある作品。 最後の結末の驚きと文章全体のユーモア溢れる感じが忘れられない。

Adventures of Tom Sawyer, The
CS YL: 3.0 20000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-11-28 ★★★  Anonymous コメント数:30 

文章が長くて読むのに時間がかかったが、トムとハックの描写がこの本ならではで面白かった

Adventures of Tom Sawyer, The
OBW1 YL: 2.0 5800 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-10-16 ★★★★  分かる コメント数:5 

『都会のトム&ソーヤ』シリーズを小学生のときに読んでいたので新鮮だった。 子供が殺人現場を見てしまうというのは些かショッキング 

Adventures of Tom Sawyer, The
MMR2+ YL: 1.6 8200 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-08-15 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

トム・ソーヤの冒険はハラハラ→安心の間に、世界で1番熱い少年心が挟まれていて真夏って感じがする!いやゆであがるね~

Adventures of Tom Sawyer, The
OBW1 YL: 2.0 5800 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-05-18 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

スラスラと読みやすかった。Tomと因縁の相手であるInjun Joeの関係性が面白かった。冒険のストーリーなのでワクワクしながら読めた。

Adventures of Tom Sawyer, The
HP0-08 YL: 1.2 2644 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-05-04 ★★  apple コメント数:96 

Tom達のアドベンチャーにドキドキした。悪者に見つからなくてよかった。

Adventures of Tom Sawyer, The
MMR2+ YL: 1.6 8200 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-03-23 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

トムソーヤァー👦の大冒険の話 小学校の時に日本語版のものを読んでいたのだが、だが! 全くSTORYが知らないものでとてもdifficultでした🤭 意外にも殺人シーンみたいなのがあって☺️多分このシーンは読んだことがあります😊^ ^ こんなシーンを子供のあたしが読んでいたのか(鳥肌) 🤗 相変わらずMMRはいいねぇとしみじみに感じた😯( ̄∀ ̄) そろそろYL2.0のMMRにも挑戦してみようかしら? ✌️ そういえば🍐👨🦨にあっていない きちんと物語の主人公の自覚はあるのかな? 

Adventures of Tom Sawyer, The
OBW1 YL: 2.0 5800 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-01 ★★★★★  Harper コメント数:317 

Tom Sawyerのお話は、なんとなく知っているつもりでしたが、読んでみたら覚えている部分はほとんどないことに気が付きました。少年達の愉快なadventureでした。本当に名作だと思いました。