古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Trust
PAGE4 YL: 2.4 5607 words  ★AVG=3.6 (7件)
2023-09-09   Ms. Obiya コメント数:142 

起承転結がしっかりあって面白く読みやすいので高1におすすめのシリーズ。アメリカの大学生はこんな感じなのかーと思いながら読むのも楽しいです。

Trust
PAGE4 YL: 2.4 5607 words  ★AVG=3.6 (7件)
2023-08-13 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

"Sandra must decide who she can really trust." あなたはもし信頼している人の裏切りを知ったらどうしますか? 例えば父親だったら、、 ーー誰を信じるべきか24時間で目眩く変わる真実に驚くーー

Trust
PAGE4 YL: 2.4 5607 words  ★AVG=3.6 (7件)
2022-01-31 ★★★★  Tmk コメント数:2 

The Brenton Sun というオンライン新聞の編集者である Sandra Marks は、大きな問題に直面し、自分の父を巻き込む事態となります。 周りの誰も信用できない中で、父を信用することを選んだ Sandra は、父が親友に裏切られたことに気づいてしまいます。 その後、Sandra はどのような生活を送っていくのでしょうか?

Trust
PAGE4 YL: 2.4 5607 words  ★AVG=3.6 (7件)
2021-08-08 ★★★  milklik コメント数:29 

I felt sorry for Robert who was not trusted by his daughter at first. The problem was solved by them, so I thought it was OK.