古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Heart of a Fighter
PAGE4 YL: 2.4 5333 words  ★AVG=3.8 (4件)
2024-04-23   Ms. Obiya コメント数:142 

主に大学生が主人公で身近な話題が多く読みやすいシリーズ。 この本については、最初の方を読んで予想していたよりストーリーにひねりがあって良かった。

Heart of a Fighter
PAGE4 YL: 2.4 5333 words  ★AVG=3.8 (4件)
2022-01-30 ★★★★  Tmk コメント数:2 

テコンドーをいう韓国のスポーツをする Dwayne Williams という人と Minho Kim という人が主人公です。 Dwayne は、チームのキャプテンとして常にトップ選手でいたいと望みますが、Minho に負けることでファイターになる意味を考えさせられます。 Minho は、今までの生活を全てテコンドーの練習に懸けてきた自分が、3・4年しかやっていない Dwayne に追いつかれるという恐怖や不安に悩まされます。 合宿の時、二人がある行動に出て、互いにテコンドーへの向き合い方について学ぶことになります。

Heart of a Fighter
PAGE4 YL: 2.4 5333 words  ★AVG=3.8 (4件)
2021-08-23   milklik コメント数:29 

It was interesting! I think if someone who is very good at something joined the club when I was in this club and I was the best player, I don’t feel good, but  I thought that I wanted Kim to get along with Dwayne.

Heart of a Fighter
PAGE4 YL: 2.4 5333 words  ★AVG=3.8 (4件)
2021-07-14 ★★  aKa コメント数:68 

二人は良きライバルであり良き仲間でもあるなと思った。テコンドーのルールはあまりわからないが、危険で激しいということはよくわかった。

Heart of a Fighter
PAGE4 YL: 2.4 5333 words  ★AVG=3.8 (4件)
2021-07-01 ★★★★  McG コメント数:163 

字を見ないで全部聴いた。テコンドーの話だった。「道場」のことらしいものを、変わった発音で呼んでいて、テコンドーでは違う用語を使うのかな、と思った。例によって、Brenton College のシリーズは、登場人物が限られていて、テーマもひとつで、とてもわかりやすかった。滝の修行もあった。ちゃんと運動して身体を鍛えなければ、と反省した。