古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Extreme Fire Danger
BBL8 YL: 1.2 2332 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-05-19 ★★★  Rose コメント数:3 

キャンプに行って煙草を吸ってる疑いをかけられるのは嫌だなと思った。

Extreme Fire Danger
BBL8 YL: 1.2 2332 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-11-19 ★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

最近火事多いなぁ🧯🧯🧯  と思ったら この本お勧めします!!! 火事の大変さを知ってるはずの女の子が やらかしてしまう話 久しぶりにBBL読んだ 難しい単語が入ってる点はいいとも悪いとも言える FRLを読みまくった私にとって良い切り替えになった    ↑  は簡単すぎた😋

Extreme Fire Danger
BBL8 YL: 1.2 2332 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-09-20 ★★★★  Oilflower コメント数:51 

生徒のBook diaryにBBLは発音がきれい、と書いてあったので、まずは一冊。効果音や話の区切りの空け方がしっかりしている。そして確かに英検の(昔の?)リスニングのようにテンポが一定で、リンキングもきれい。文字を追うととても勉強になると思う。ただし、少し速めかもしれない。  話の途中でトラブルが起きて何とかハッピーエンドに、という青春ものは苦手だが、短いので読み切れる。こういうsummer campが日本にもあったら、と思う。