古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Seriously Silly School Jokes
SDS YL: 3.5 2500 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-02-06 ★★★★★  McG コメント数:163 

おかしかった。(笑えなかったらやだな、と読む前はちょっと不安だったけど、幸い全ページ笑えた。)生徒の皆さんも、多少、どこがおかしいのかわからないのもあるかもしれないけれど、一度は手に取ることを勧めます。(時間が経ってもう一度読んだら全部笑えるようになっているかもしれません。) "What do you call someone who keeps on talking when no one is listening?" "A teacher!"

Seriously Silly School Jokes
SDS YL: 3.5 2500 words  ★AVG=4.0 (2件)
2021-10-02 ★★★  Rainbow コメント数:58 

短いボケとツッコミがリズム良く続いていて読みやすかった