古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Blackbeard's Treasure
EP1 YL: 2.0 5000 words  ★AVG=3.0 (3件)
2023-05-29 ★  tototo コメント数:39 

バミューダトライアングルにまつわる話。 あんまり良くわからなかった。特に後半。 

Blackbeard's Treasure
EP1 YL: 2.0 5000 words  ★AVG=3.0 (3件)
2022-01-19   Rainbow コメント数:58 

現代の話ではないから、いまいち現実味がなかったけど、あるあるの海賊の話。 音源が好きなので、MP3で読むのがおすすめ 

Blackbeard's Treasure
EP1 YL: 2.0 5000 words  ★AVG=3.0 (3件)
2021-12-28 ★★★★★  McG コメント数:163 

Bermuda Triangle に宝探しに行く話で、海賊の話かと思ったら、そう単純ではなかった。わくわく冒険譚には違いないが、目に見えない人物が登場したり、昔話が語られたり、など、Level 1 だから簡単かな?と思ったら、案外複雑。この物語を全然知らなかった人は注意深く聴く(読む)べし。音源は効果音も人の声も変化に富んですばらしい。