古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Death Squad
EP4 YL: 3.2 9000 words  ★AVG=3.5 (2件)
2023-06-19 ★★★★  tototo コメント数:39 

緊張感あるBGMが内容とあっててすごく良い。 yl3.2 は私にとっては挑戦だったけど、登場人物のページを確認して、チャプターを読み始める前に絵を一通り確認したら話がわかりやすかった。いつもは少し下のyl読んでるけどyl3.2にチャレンジしてみよう!って人にはこの読み方がおすすめ。

Death Squad
EP4 YL: 3.2 9000 words  ★AVG=3.5 (2件)
2022-04-26   MOCHI コメント数:1 

チャプターごとに音声が分かれているので、時間がある時を見つけて少しずつ読めた。 スリルのある話でドキドキしながら読めます! 

Death Squad
EP4 YL: 3.2 9000 words  ★AVG=3.5 (2件)
2022-01-19   Rainbow コメント数:58 

宇宙から来た人間とも宇宙人ともつかない変な人をめぐっての話。 27番 のカードが謎のままだった。