古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Red Dog
OBW2 YL: 2.8 7662 words  ★AVG=4.1 (8件)
2023-10-14 ★★★  zuno👋🏻 コメント数:61 

True Stories Red Dog wasn’t lonely dog because he had a lot of friends where he lived. He often moved to various places so he was brave and clever dog.

Red Dog
OBW2 YL: 2.8 7662 words  ★AVG=4.1 (8件)
2023-08-17 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

"舞台は1970年代オーストラリア北西の荒野にある探鉱労働者の町。そこで働く人々とヒッチハイクをしながらこの町にやって来た1匹の赤い犬をめぐる実話ドラマ" "He was a dog who belonged to everybody in that part of Australia" ちなみに日本のハチ公を意識しているらしいです とても感動してしまいました。

Red Dog
OBW2 YL: 2.8 7662 words  ★AVG=4.1 (8件)
2023-06-21 ★★★★  moko コメント数:5 

Red Dogが死んでしまい、とても悲しかったですが、飼い主のように大切な存在だったJohnと再会出来たのかと考えると、少し安心しました。

Red Dog
OBW2 YL: 2.8 7662 words  ★AVG=4.1 (8件)
2022-10-20 ★★★★★  Harper コメント数:317 

a true story 忠犬ハチ公とは一味違った犬のお話。和犬と洋犬の違いなのか、Red Dogは、もっと自由でindependent。でも、ハチ公と同じように人々に愛され、銅像もあります。

Red dog
自宅本 YL: 2.8 7662 words  ★AVG=4.1 (8件)
2021-09-12 ★★★★  rinringo コメント数:53 

ノンフィクションだということに驚き。みんな犬は大好きだよね!!いやでもred dogの生命力すごいと思った。うちの犬はそんな暮らしできんわ。