古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Little Lord Fauntleroy
OBW1 YL: 2.2 7250 words  ★AVG=4.5 (2件)
2024-06-30 ★★★★  あなたのATM コメント数:35 

すごく考えさせられた。

Little Lord Fauntleroy
OBW1 YL: 2.2 7250 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-08-10 ★★★★★  Harper コメント数:317 

誰もが好きになってしまうCedric。そんな少年がいるのか?なんて思いながら読んでいるうちにCedricが大好きになってしまいます。やっぱりいいですね、この話。大好きです。

Little Lord Fauntleroy
OBW1 YL: 2.2 7250 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-01-24 ★★★★  McG コメント数:163 

はるか昔、こども向けの翻訳『小公子』が大好きだったので読んで見た。音源はあるが今回は聴かなかった。 このOBW1版は、物語を知っている身としてははしょりすぎで短く、物足りない。でも心温まる物語であることは変わりないので初めて読む人向けに星4つ。 残念なのは、挿絵のおじいさまの足に包帯が巻いてあること。表紙の絵(挿絵とは描いた人が異なる)を見習ってもらいたい。