古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Holes
LS YL: 6.5 46938 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-01-04 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

今年の年越し本! ずっと気になっていたHOLESをオーディオ付きで読めて良かった。 先の展開が全然予想できなかったけれど、伏線がたくさんあって最後まで読むとパズルのピースがはまる感覚で面白い。

Holes
LS YL: 6.5 46938 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-08-07 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

Louis Sacharの作品は大好きでMarvin RedpostのシリーズやThere‘s a Boy in the Girls’ Bathroomなどどれも面白いですが、一番有名なHolesを今まで読んだことがなく、MP3を付けていただいたのを機に読みました! こんな面白い本とは知らず、もっと早く読んでいれば良かったです。設定はちょっと珍しいのですが、冒険やファンタジックな要素もあり、満足の星5つ。ラストシーンも感動です! こんな面白い本に出会えるとは、多読を続けていて良かったなあと思います!!高2のみなさん、在学中にぜひトライしてみてほしい一冊です。高3のみなさん、今忙しければ卒業してからでもいいので、いつか読んでみてください。