古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Just Good Friends
CER3 YL: 3.6 13199 words  ★AVG=3.9 (8件)
2022-02-22 ★★★★  Harper コメント数:317 

ちょっと大人のお話です。StephanyとMaxという若くて素敵なイギリス人のカップルがイタリアで家を借りて休暇を過ごします。異性の'good friend'って、かなり複雑で危険です。

Just Good Friends
CER3 YL: 3.6 14000 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-11-28 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

音声を聴きながら読んだ。海外ドラマみたいで楽しめた。最後のStephanyがちょっとこわい。反省してない...

Just Good Friends
CER3 YL: 3.6 14000 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-09-03 ★★★★  aKa コメント数:68 

四角関係のお話。展開が気になってすぐに読み終わりました。最後がちょっと微妙だったのが残念、

Just Good Friends
CER3 YL: 3.6 13199 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-09-03   na コメント数:24 

カップルが初めて休暇を一緒に過ごすときのお話。このholidayで2人の関係が変わっていきます、、!