古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Anastasia Krupnik
AK1 YL: 4.8 21378 words  ★AVG=4.7 (3件)
2024-06-30   SOU コメント数:52 

あんまりよくわからなかったので夏休みにもう一度挑戦する。

Anastasia Krupnik
AK1 YL: 4.8 21378 words  ★AVG=4.7 (3件)
2022-10-16 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

Books for Senior 2で何度か紹介されているのを見てずっと読んでみたかった本。結論から言うと、かなり私のお気に入りです! 昔から「ちびまる子ちゃん」 が好きなのですが、まさにこの本は英語版「ちびまる子ちゃん」。Anastasiaがカトリック教徒に憧れる話などは、まる子が教会に通う話を彷彿とさせたし、両親やクラスメイト、初恋の男の子などのキャラが濃い感じも面白いです。 ちょっとほろりとさせてくる部分もありまた良いです。 比較的語数は多いですが、1章完結型で文字も大きく読みやすいです。スラングが少しありますが、わからない単語を推測しながら適度に読み飛ばす練習にもよいでしょう。  ♯B4S2